KYOTO SHIJO

SHOP SUB MANAGER

AYANA MOTOKI

越谷店 店次長

1.店舗での仕事内容・仕事でのやりがい

接客をメインに、在庫管理、発注、店舗のクリンネスやラウンド、 整理整頓、担当エリアのレイアウトを考えたりしています。

自分が素敵だと感じたものを同じように素敵だと感じてくださり ご購入していただけた時は、喜びとやりがいを感じます。

雰囲気が好き!近くに来たら寄ってしまう!と言ってくださるお客様や、 店内にて、おしゃれ!かっこいい!素敵!などの声を聞いた時にも、 a.depecheで働いてて良かったと感じます。

2.働くきっかけ

木製家具が好きで、家具屋さん巡り、雑貨屋さん巡りをよくしていたのですが、 その時入ったa.depecheの雰囲気と家具に惚れて、入社いたしました。

3.今後の目標

a.depecheは確実に有名になって来ていると日々感じています。 それはまだ関西だけの話なのかもしれません。

でも、そんな確実に大きくなっているa.depecheと共に、これからも歩んでいきたいと思っております。 小さいこだわりでも、なにかこだわりがある!という方と良いお店にしていきたいです。

SCHEDULE

1日の仕事の流れ

早番の日

10:00
出勤、朝礼、開店準備
10:30
開店 メールチェック
11:00
接客 在庫管理 発注
13:00
休憩
14:00
接客 店内ラウンド
19:00
退勤

遅番の日

12:00
出勤 接客 売場整理
14:30
休憩
15:30
接客 店内ラウンド
17:00
売場管理 整頓
18:00
接客
20:00
閉店 閉店作業